厳選はつらいよ

最初、自分がやりたい属性の防具だけを集めればいいと聞いた時はそんな簡単でいいのかと、完全にナメていました。

金装備が解禁されて1ヶ月毎日必死に連合に潜りましたが、

まず、自分のやりたい属性の攻撃力がついている防具を出すだけでも大変です。

次にその防具の属性攻撃力をランクアップで延ばすのがさらに大変です。

1ヶ月やって私はまだ一つもいい防具が出来ていません。

 

 

f:id:gfast:20221007083101p:image

出来たときはいいのが出来たと喜んでいましたが、属性攻撃力か攻撃力を合わせて、攻撃力1000を超えていないと妥協ラインにも届いていないとか

そんなの無理です。

でも、実際に何個も攻撃力1000以上の防具を作っている人もいるんですよね。

頑張れば作れるみたいです。

 

f:id:gfast:20221007083938p:image

私のサバトンはこれですが、こちらも酷いです。

金粒子で防具の交換はサバトンだけやってますが、まず会心防具が出ない、出ても会心が上がらないです。

防具の会心は3000以上ないとダメみたいです。

サバトンだけでも大変なのにガントレット会心防具を作る必要があるんですよね。

いつ終わるのでしょう。

 

厳選を始めたときはひと月に2.3個はいいものが出来るだろうと思っていたけど、甘かったですね。

スタミナ割らない勢なら3ヶ月に1個いい防具が出来るかどうかだと思います。←これですら甘いかもしれません、、、