ガイア強すぎ

f:id:gfast:20230201212917p:image

 

高火力なアタッカー2人のパーティーに入れてなんとかブレイカーは突破できました。

 

明日のアプデでアビスに上級バフが実装されるみたいですね。

バフが実装されるなら野良もまた楽になりそうです。

 

f:id:gfast:20230201213512j:image

3番目がブレイカーを突破したときの私のダメージです。

今回のアビスはアタッカーでやろうとちゃんとバフを集めたのに、強い人とはこんな差がつくんですね。

バフを集めても素の差がそのまま出ちゃってますね。

無微だとアビスでアタッカーはやっぱりキツいんですかね。

f:id:gfast:20230201213643p:image

ガイアにワンパンされる人多いので、アタッカーは物理防御のバフは持っていた方がいいと思います。

 

フランケンはタンクでやりました。

フランケンもキツイのかと思っていましたが、こっちはあっさりクリアできました。

不破ボリ2セットのスローとアナベラのスロー効果でフランケンが固まったまま全く動きませんでした。

これがガイアでも使えたら楽なんですが、他のボスは無理そうですね。

 

f:id:gfast:20230201215113p:image

ガイアを倒すとボリションと石が手に入るので倒したいですね。