2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランで救われた低凸不破咲タンク

タンクをやる上で大事なことの一つにヘイト管理があります。 幻塔のタンクは剛毅共鳴時(剛毅武器2本セット)に他の職よりヘイトが稼ぎやすくはなっています。 でも、今のアタッカーの火力はちょっとぶっ飛んでいるので、タンクの火力だけでヘイトを維持する…

起源の戦域 2023-4/2-5/11 1-19層取った方がいいバフ

1-9層で取れる重要なバフは左下につけるバフです。 1層 ハイパー物理(物理アタッカー用) 3層 低温超電導(雷アタッカー用) 5層 熱核融合(炎アタッカー用) 7層 断熱消磁(氷アタッカー用) 9層 低温アイスブレイク(物理アタッカー用) これらですね。 …

Ver.2.3からVer2.4で変わったところ

ストーリー、新マップ追加 期間限定で武器交換boxが貰えます。 武器交換boxをもらうには海マップを探索する必要がありますので、まだ海に行っていない人は気をつけましょう。 人工島 商人 人工島で商人からアイテムを買えるようになりました。 商人が売って…

タンクのアバター特性について

タンクがつけるアバター特性を見返してみたら、意外と多かったです。 最近、幻塔を始めた人も多いみたいですし、タンクをやってみようと思っている人も多いでしょう。 そういう人のためにタンクがつけるアバター特性を紹介します。 シューマーのアバター特性…

ぼちぼちと

お久しぶりです。 ブログ更新はサボっていますが、幻塔はまだぼちぼちと続けています。 ブログ更新をサボっていている理由はブログを書く時間がなかった、スマホでの幻塔をやるのが厳しくなった、プレースタイルを変更したのが主な原因ですね。 海が来る前か…