起源の戦域 2023-4/2-5/11 1-19層取った方がいいバフ

f:id:gfast:20230412125703j:image

 

1-9層で取れる重要なバフは左下につけるバフです。

1層 ハイパー物理(物理アタッカー用)

3層 低温超電導(雷アタッカー用)

5層 熱核融合(炎アタッカー用)

7層 断熱消磁(氷アタッカー用)

9層 低温アイスブレイク(物理アタッカー用)

これらですね。

これら以外はだいたい上の階層に上位互換バフがあります。

8層の防爆装甲は味方にバイオレンスアップをつけている人がいれば必要かもしれません。

 

10層

ニヒリティ (タンク必須、ヒーラーも必須?)

バイオレンスアップ 敵味方関係なしにダメージを与えるバフ。ソロ用で使うならいいですが、パーティーで使うのは、、、

 

11層

治療抑制 今回は使うところがなさそうなので取る必要は無いです。

重症裂創 (氷アタッカー用)

 

12層

バーストの達人 (アタッカー用)

攻撃解消 (特に必要はないかも)

 

13層

雷ダメージupⅣ  今からなら各属性のダメージup系バフはⅣから集めても問題はないと思います。

電磁起爆(炎アタッカー用)

 

14層

炎ダメージupⅣ

アルカイオスⅢ(アタッカー用)

時間強化(アタッカー必須、ヒーラーも必須?)

 

15層

物理ダメージupⅣ

ブラックホール いるのかどうかは不明ですが、私はいらないとは思います。

コアバースト(雷アタッカー用)

 

16層

氷ダメージupⅣ

支援の手Ⅱ (タンク、ヒーラー必須)

 

17層

雷ダメージupⅣ

防爆装甲Ⅱ

 

18層

炎ダメージupⅤ

強力タンクⅢ(タンク用)

重量化(現在の21.23層(1700%)は、タンク・ヒーラーはこれがないとキツイかもしれません)

 

19層

物理ダメージⅤ

アルカイオスⅢ

フィーバー(アタッカー必須?)