ココリッタ覚醒4000になりました

f:id:gfast:20220913025640p:image

UFOキャッチャーをサボり気味だったので覚醒を4000までするのにかなり遅くなりました。

ココリッタの覚醒4000は普通に優秀だと思います。

ココリッタの武器3凸よりも、覚醒4000の効果の方がアタッカーの火力に貢献出来ている感じはありますね。

ヒーラーは将来的にバフまき優先で回復はおまけ程度でいいという感じになるかもしれませんね。

 

f:id:gfast:20220913030323p:image

こういう料理も増えていきますし、アタッカーの自己回復武器も増えていくので、ヒーラー の回復はあまり意味がない感じになっていきそうな気がします。

 

今後はバフ型ヒーラーメインで育成していきます。

そのためにキューブ武器を凸りたいですが、5凸は長すぎますね……。