連合 難易度7に行ってきました

私もレベル60になれたので連合難易度7に挑戦出来るようになりました。

今日は隔離区域と深海基地が解放されていました。

 

f:id:gfast:20220911020704p:image

隔離区域のバルバロッサがいます。

難易度6では苦労しなかったのですが、難易度7ではバルバロッサはワンパンになってましたね。

みんな一撃で沈められていました。

私も味方を助けようと近くにいったら、バルバロッサに噛み付かれて死んじゃいました。

バルバロッサでこんなに難しいなら他のボスはちゃんと倒せるのか不安になりますね。

 

f:id:gfast:20220911020723p:image

深海基地のボスはグラトニーです。

こちらの方が苦労するのかと思いましたが、野良の人たちは雷属性を育てている人が多いので、グラトニーは意外と楽でした。

グラトニーより中ボスの鳥人間の方が倒すの大変ですね。

 

二ヶ所とも一応クリアは出来ましたがクリアするまでかなり大変でした。

今後ヒーラーは火力出せないなら、バフをまくことに力を入れて行った方がいい気がしてきました。

そうなるとヒーラーは装備より、ゼロ、ココリッターボリション4セットを優先ですかね。

今後はゼロ、ココリッターボリションが落ちるところを積極的に周回しようと思います。