ハイエナアリーナ立ち回り

ボスにたどり着くまでの道中が長いステージです。

雑魚モブもたくさんいて、それを丁寧に倒している人をよく見かけます。

 

f:id:gfast:20220921171230j:image

条件を満たせば次にいくゲートは開くので最低限の敵を倒すだけでいいです。

 

f:id:gfast:20220921171331j:image

スタート地点にいるロボットを倒す必要はありません。

広場にいる敵だけを倒せばいいです。

 

f:id:gfast:20220921171510j:image

今はあまり見かけませんが、前はここの敵も頑張って倒していた人がいました。

条件は通るだけでクリアできます。

 

f:id:gfast:20220921172047j:image

ハイエナリコドールを抜けると複数の敵が待ち構えています。

ここの敵は倒す必要はありますが、ここで立ち止まって戦うのは出来るだけやめた方がいいですね。

ここの敵を引き連れて次の敵がいるところまで行くのがいいと思います。

f:id:gfast:20220921172234j:image

f:id:gfast:20220921171633j:image

一緒に纏めて倒したほうが、時間短縮になります。

 

 

ボス戦は省略します。