アブサント・グラトニー

そろそろ倒せる気がしたので、灰域のボス、アブサント・グラトニーを倒しに行って来ました。

 

f:id:gfast:20221214003013p:image

アブサント・グラトニーの倒し方は空中から背中に飛び乗って、背中から攻撃する方法と下から遠距離武器で攻撃する方法があります。

私は空中から何度も飛び乗ろうとしたんですが、下手すぎてダメでした。

なので、下から攻撃するやり方に変えました。

 

f:id:gfast:20221214002654p:image

 

f:id:gfast:20221214002925p:image

アバター特性はセミールです。

 

f:id:gfast:20221214003403j:image

素のステータスは雷攻撃16000ありますが、これだと若干足りない感じでしたね。

 

f:id:gfast:20221214003553p:image

お酒バフで強化。

 

f:id:gfast:20221214003712j:image

お酒強いので、無料でもっと欲しいですね。

 

f:id:gfast:20221214003814p:image

アブサント・グラトニーを狩る場所はここらへんにある流砂の中の岩がおススメです。

 

f:id:gfast:20221214003909p:image

ここの岩で狩ると周りに敵が湧きにくいです。

 

f:id:gfast:20221214004009p:image

無事討伐完了。

 

f:id:gfast:20221214004131p:image

報酬を受け取ろうとしたら、ジェットパックで飛んでも届かない空中にありました。

報酬を何とか取ろうとあれやこれやしているうちに時間切れ。

嫌な予感がしながらもう一度灰域に戻ったら

 

f:id:gfast:20221214004559p:image

アブサント・グラトニー復活!