起源 21層以上のサポ職のバフと装備の一例

タンクのバフ一例

 

f:id:gfast:20230302193647p:image

左下は

f:id:gfast:20230302212158j:image

f:id:gfast:20230302212208j:image

f:id:gfast:20230302193906j:image

20層で取れる緊急防御はタンクは持っていた方がいいみたいです。

 

タンクの装備一例

 

不破咲

 

f:id:gfast:20230302194019j:image

タンクならイーネは持っていた方がいいかもしれません。

 

f:id:gfast:20230302194032j:image

タンクもココリッタを持っていた方がいいかもしれません。

 

タンクのアバター特性

 

防御系なら不破咲、シューマー

 

f:id:gfast:20230302194718j:image

耐久に自信があるならエコーもいいみたいです。

 

 

ヒーラーのバフ一例

 

f:id:gfast:20230302194924p:image

タンクもそうですが、サポ職は惨殺を持っていないと、アタッカーから文句を言われますので絶対にとっておきましょう。

 

左下は異能アーマーか異能への恐れ

 

支援の手Ⅲは23層で手に入ります。

現時点で25層をクリアするなら支援の手Ⅲはあった方がいいみたいですね。

 

ヒーラーの装備一例

 

キューブは必須だと思います。

エスターも必要ですかね。

 

ネメシス、ココリッタはパーティーによってかわるかなという感じです。

氷アタッカーが多い場合はネメシスで断熱消磁バフを入れた方がいいかもしれません。

安定感があるのはココリッタのような気がしますが、まだ良くわからないです。

 

ヒーラーのアバター特性

 

ココリッタかエスター

 

 

ここでのバフや装備は500%以上を想定しています。

100%になったらもっと緩くなると思います。