幻塔 ヒーラーのスタミナの使い方

基本スタミナを使うのは次元か連合の二つだけです。

それ以外にスタミナを使うのはもったいないです。

f:id:gfast:20220903045059p:image

レベル100を超えると武器の強化がかなりしんどくなります。

無課金ならメイン武器は3本に絞りそれを集中して鍛えていきましょう。

何本も武器を育てていれば連合にいけなくなります。

 

f:id:gfast:20220903045104p:image

連合は金防具の他にボリションも落ちるのでどんどんやりたいです。

防具のオプションはランダムなのでかなり厳選がキツいです。

スタミナは無駄にせず連合をやりたいです。

 

ヒーラーなら強化する武器はだいたい決まっているのでアタッカーの人と違いスタミナを連合にかなりさけると思います。

ですが、他のコンテンツでの報酬獲得うすいためヒーラーは得しているかというと微妙ですね。

この辺は良く出来ていますね。

一番やってはダメなのはあれもこれもやることです。

無課金微課金でヒーラーをやるならある程度の損は受け入れましょう。