現在の私のヒーラー装備とステータス

f:id:gfast:20221101165235j:image

基本この3本を良く使います。

討伐戦ではシロのところをキューブにすることもあります。

ぺぺ杖は私は使わなくなりました。

 

f:id:gfast:20221101165500j:image

ぺぺボリションはかなり優秀だと思います。

ココリッタ杖を回復メイン武器に使っている人は連携スキルをいかに早く溜めるがが重要になると思います。

ココリッタ杖とぺぺボリションは相性がいいと思います。

 

f:id:gfast:20221101165810j:image

ココリッタボリションはまだ2つしか持ってないです。

連合でもあまり落ちないんですよね、ココボリ。

 

f:id:gfast:20221101165911j:image

シロボリは恒常ボリションの中では強い方ですね。

ヒーラーには必須ではないですが、アタッカーやるならシロボリは4セットは持っておきたいです。

 

f:id:gfast:20221101170123j:image

ボリションはココリッタよりゼロボリションを集めるのを優先しています。

ボリションは4セット集めるのも大事ですが、それ以上に凸が大事です。

キューブを使う人は一番長く戦場に出るのがキューブだと思うので、私はキューブを使うならココボリ集めるよりゼロボリを凸った方がいいと思っています。

ゼロボリはライラにも使えるみたいですので、ライラを取る予定の人も凸っても損はないです。

 

f:id:gfast:20221101170704j:image

15までは全部均等に育てていましたが、それ以降は会心が欲しいので、手から伸ばしました。

強化材料は主に在りし日で手に入れました。

 

f:id:gfast:20221101170917j:image

手と靴が会心2000.2000なので、ぜんぜん会心が盛れていません。

会心回復は強いので、ヒーラーも会心を盛りたいですね。

私のメイン回復武器はココリッタなので、氷攻撃を強化しています。

今のところは攻撃力10000超えていれば回復は足りている感じです。