連合8がカオスと念願の討伐戦アチーブ

f:id:gfast:20221127001734p:image

私は今でも連合8によく行くんですが、最近の連合8は連合8が解放された当初のカオスだったころに戻って来ましたね。

強い人達は連合75.80の方にもう行っているので、旧連合を周る意味があまりないですからね。

旧連合のいいところはボリションを選びやすいくらいですよね。

それも結構なランダム要素があるので、人工島やワールドボスに比べると、連合でボリションを厳選するのも効率がいいとは言えないです。

それでも、無微課金にとっては連合8はいかないといけないところに変わりはないと思います。

強い人たちがいなく、新規が多い今の連合8は本当に大変です。

初期勢が苦労していた以上の苦労を今の新規の人たちは経験しているのかもしれません。

 

f:id:gfast:20221127002707p:image

氷厳選をしている私は最終公演の方はあまりいかないんですが、たまに行くとこちらもなかなかカオスですね。

ロストバレーは簡単なのに、こちらの難易度はやや高いんですよね。

ネメシスを持っていない人も増えているらしく、ヒーラーがいないと今はキツいんでしょうかね。

 

 

f:id:gfast:20221127003245p:image

天頂ヒーローアチーブメントをやっと取れました。

野良だとここが一番大変でした。

毎日2回以上潜り続けてやっとです。

いいパーティーに出会えたときの感動、これが野良の醍醐味だと改めて実感できました。

 

f:id:gfast:20221127003803p:image

続けて同じ日にこちらも達成。

こちらはヒーローではなくノーマルです。

最後に分かったんですが、復帰勢の人がいたんですね。

アチーブメント条件のHPが割れていなかったということは、復帰勢の方はギミックをちゃんと知っていたみたいですね。

ここも野良だとパタパタ倒れる人がいるのでアチーブメントを取るまでに結構苦労しました。

ヒーローアチーブメントは取れるのでしょうかね。