ドロ率アップイベント始まるみたいです

f:id:gfast:20221013032456j:image

今日の正午からドロ率アップイベントが開催されますね。

ドロ率アップの対象は「次元の試練」と「連合作戦」です。

武器はレベル100を超えたあたりからレベルアップに必要な素材がかなり大変になるので、このイベントを利用して出来るだけ素材を集めておきたいですね。

連合作戦の方は紫以上の装備とボリションのドロ率がアップするみたいです。

どちらも回数制限があり、3回までとなっています。

連合作戦の3回は開けた箱の数みたいです。

ドロ率が高いとされる3箱目周回をすればドロ率がさらに良くなりそうです。

 

※追記

次元の試練のドロ率アップは2回まででした。すみません。