制御室ヒーロー アーチブメントチャレンジ

先週あたりから野良でもアーチブメントが取れそうだと思い狙っていました。

フワ・サキ実装のおかげで野良の火力が上がりやっと取ることが出来ました。

f:id:gfast:20221112034745p:image

 

野良パーティーの編成はタンク1人ヒーラー1人アタッカー6人でした。

このアーチブメントを達成するには最初から最後まで全員がHP25%を切ることが許されません。

f:id:gfast:20221112035151j:image

なので、タンクとヒーラーは必要だと思います。

特にタンクは重要だと思います。

硬くてうまいタンクがいないと厳しいかな。

私がアーチブメントを取れたときのタンクは硬くてうまかったです。

 

私はヒーラーだったんですが、装備はココリッタ、キューブ、ネメシスでした。

戦っているときはキューブでシールドと無敵を出来るだけ切らさないようにやっていました。

アタッカーにも、キューブを持っている炎アタッカーがパーティーにいてくれると楽かもしれないですね。

f:id:gfast:20221112035827j:image

ネメシスにシューマーボリションを装備させていたんですが、ネメシスの電極でも効果あるんでしょうか?

検証もせずに、ネメシスの電極も持続攻撃だろうと思って使ったんですが、どうだったんでしょうね。

このボリションの4セット効果のデバフはもっと強くて良かったと思いますね。

無凸で攻撃ダウン30%で良かったんじゃないですかね。

何でもかんでもシールドで耐えるようになったらつまらないですよね。