今さら乗り物を集めています

f:id:gfast:20221121003420p:image

暇な時にちょくちょくやっていてて今日乗り物素材が落ちました。

 

f:id:gfast:20221121003714p:image

今まではずっと、チョコ……ダチョウに乗っていましたが、これからは掃除機がマイカーになりそうです。

 

リリース時には放置狩りで乗り物素材を集めるパーティーもありましたが、もうさすがにどこのサーバーにもないですよね。

新規らしき人の中には乗り物が欲しい人もいるらしく、ワルチャで乗り物放置狩りパーティーを探している人をたまに見かけたりします。

アプデが早すぎて新しいものが来たらみんなでそっちに行くので、みんなが手に入れたらもうお仕舞い系の放置狩りはタイミングを逃すと大変ですね。

 

f:id:gfast:20221121005154j:image

アプデもキャラ追加も少し早い気がしています。

まだフワ・サキが残っているのにまさかガチャを被せてくるとは思いませんでした。

 

最近は忙しくて、幻塔を遊ぶ時間が取れず辞めていく人も増えてきたみたいです。

幻塔の日課だけなら数十分あれば、終わらせることも可能ですが、最前線についていくとなるとなかなか大変です。

ヴェラ、ミラポリスは探索もめんどくさいですし、灰域もとなればやっている暇はなかなかないのかもしれません。

マルチコンテンツも最近はマッチングがだんだん遅くなりつつあります。

やることが多いせいで、マルチコンテンツに参加するタイミングがプレイヤー同士で合いづらいのかもしれません。

やることが増えるのはいいですが、それで人が減っていくなら問題がありますね。

 

 

そういえば、最近タンクが増えてきたように感じます。

間違いなくフワ・サキの影響ですね。

フワ・サキのタンク性能は現在の環境では群を抜いています。

タンクが増えると戦いやすいのでもっと増えるといいなあと思います。

 

f:id:gfast:20221121011153j:image

この衣装欲しいんですね。

15000石、、、