人工島に行ったり、ネームドボス狩ったり

久しぶりに人工島に行ってきました。

目的は

f:id:gfast:20221113210636p:image

これですね。

デカいの残っていたので、それを片付けてきました。

 

f:id:gfast:20221113210800p:image

ついでにヴェラ大陸のネームドボス狩りも。

ヒーラー装備やメリルでも頑張れば倒せないことはなかったのですが、めんどくさかったのでやりませんでした。

フワ・サキにしたら簡単に倒すことが出来ました。

フワ・サキはシールドブレイクがとにかく早いです。

抵抗や硬いシールド以外は剛毅じゃなくても簡単に割れますね。

 

 

狩りの合間に討伐戦アチーブメントチャレンジも

f:id:gfast:20221113211209p:image

ヒーラーなしの火力パーティーで一瞬で終わりました。

野良でもこんな簡単になったのかとびっくり。

一人だけおかしな火力の人がいて、その人が50m、その他が15mずつって感じでした。

 

f:id:gfast:20221113211548p:image

フワ・サキのアバター特性はヒーラーにも良さそうだと思ったんですが、今の環境だといらないかな。

今後このアバター特性が生きる環境になると面白いんですがね、、、