リンヤ取りました

赤玉を貯めてフレイヤ1凸しよう思っていのに、リンヤの魅力に負けてしまいました。

f:id:gfast:20221209194721p:image

 

f:id:gfast:20221209195259p:image

リンヤ無凸とツバサ完凸なら圧倒的にツバサ完凸の方が強いと思います。

でも、戦っていて楽しいの私はリンヤの方ですね。

氷でリンヤを使うなら完凸必須だと思います。

リンヤは完凸するとスキルが2回使えるようになり、それがフワ・サキのスキルリセットと相性が良く、スキル回しの回転率があがり高ダメが出せるようになります。

 

f:id:gfast:20221209200110p:image

リンヤを取ったら一番知りたかったのは、雷強攻でヒーラーは出来るのかです。

ネメシス、クロウ、リンヤでイベントボスを数回やりましたが、回復を意識した立ち回りをしていれば強攻でもヒーラーは出来ました。

リンヤの武器マスター効果のお陰で回避ゲージがぜんぜん消費されないので、強攻の回復でも間に合う感じです。

今までネメシス強攻のヒーラーが許されていたのは重課金以上のネメシス強攻だけだったので、リンヤ一本で無凸ネメシスでも強攻ヒーラーが出来るようになるのはすごいですね。

 

f:id:gfast:20221209200953p:image

リンヤを取ってからアバター特性にデバフがあるのを知りました。

リンヤ・ネメシス雷強攻ヒーラーをやる場合はリンヤアバターをつけるといいかもしれませんね。