キューブ完凸とリンヤ1凸

f:id:gfast:20221212011841p:image

リンヤガチャからすり抜けて来ました。

フレイヤ、フワ・サキ、リンヤガチャですり抜ける時は必ずキューブが出ました。

他の恒常武器が出られるよりはマシだからいいんですが、すり抜けはやっぱりつらいです。

 

キューブ5凸から完凸で一番変わるのは

f:id:gfast:20221212012341p:image

この火の球の数だけ、スキルを使ったときに味方に即バフがつけられるところですね。

5凸では味方の人にパワー玉を拾ってもらわないとバフはつきません。

 

f:id:gfast:20221212012734p:image

スキルのバフ付着は5層までなので、アタッカーの人には落ちているパワー玉も拾ってもらいたいですね。

 

f:id:gfast:20221212013003p:image

1凸と完凸ツバサではまだ完凸ツバサの方が強いみたいです。

自分でも1凸リンヤをかかしで試しましたが、6mくらいだったので完凸ツバサの方が強いと思います。

リンヤはリンヤボリション4セットも強いのでボリションが揃えられれば、リンヤ1凸でも確実にツバサを超えそうではあります。

 

リンヤガチャはこれ以上は追えそうにないので、今回はここで撤退します。