キューブボリションのバフ効果勘違いしていました

エスターとキューブボリションの検証動画があったので見ていたら、私はとんでもない勘違いをしていたことがわかりました。

 

エスターのシールドでキューブボリションの効果が発動しないと言うわけではなく。

エスターのシールドでもそちらはちゃんと発動していました。

 

私が勘違いしていたのはキューブボリションの効果はシールドがついた人にしか発動しないってことです。

今まで私は自分にさえシールドがついていれば、味方にキューブボリションのバフが発動されているものだと思っていました。

それを前提にした記事も書いた気がします。

ここで、訂正しておきます。

キューブボリションはシールドがついた人にしか効果がないみたいです。

間違った情報を流してしまい、申し訳ありません。

 

f:id:gfast:20221209030424j:image