エスター強すぎですね

エスターを入れて連合やってきました。

最初は分からなかったのですが、エスターで攻撃しなくても、オーバーヒールをすると勝手にシールドが貼られることがわかりました。

恩恵はエスターは装備しておくだけでシールド生産機になるみたいです。

これは予想外でしたね。

こんな簡単にシールド貼れるなら、ヒーラーはエスターがないと辛くなりそうです。

 

f:id:gfast:20221223015458p:image

ネメシスがあると簡単にオーバーヒール可能ですので、エスターとネメシスの相性が良すぎます。

 

f:id:gfast:20221223015641p:image

シールドを簡単に貼れるということでキューブボリションの効果が常時発動できるようになりました。

 

 

エスターでヒーラーの環境はかなり変わったと思います。