ネメシス復刻、新キャラ2体実装

f:id:gfast:20221208021307j:image

 

f:id:gfast:20221208021358j:image

ネメシス復刻が来ましたね。

ネメシスは雷アタッカーのバフ武器、ヒーラーの回復武器、どちらで使っても優秀な武器です。

ヒーラーで使うなら無凸、1凸からでも使えます。

 

大陸版では、復刻後に恒常落ちされる限定武器もあるみたいです。

ネメシスも大陸版では恒常落ちされています。

グロ版ではどうなるんでしょうね。

まだ、運営からは恒常落ちに関する正式な発表はされていません。

 

この復刻で引くのか、それとも、いつになるかわからない恒常落ちまで待つのか、ネメシスが欲しい人は究極の選択を迫られますね、、、

 

私は無凸ネメシスを持っているので今回はスルーします。

連合8が来たときは1凸欲しかったんですが、今の環境ではネメシスを使うことも減って来ましたので、ここで無理に1凸する気はないです。

 

f:id:gfast:20221208021347j:image

新キャラ2体同時実装ですね。

実装予定キャラはテンランとエスターみたいです。

テンランは雷のアタッカー武器で、エスターはタンク、ヒーラー 、物理アタッカー、なんでも出来る性能をしています。

 

 

私はヒーラーをやっているのでエスターは初期の頃から狙っているキャラの一人でした。

でも、今回は様子見すると思います。