日曜日の臨海と虚空

日曜日の臨海の淵は大味な試合が多かったです。

慣れていない人が多いみたいで、killに走る人が多かったです。

臨海の淵は人を倒すのはそんなに重要ではないと思うんですが、、、私が間違っているのでしょうか。

初めてガイアを取るチームに出会いました。

ガイアを取るまでは100ポイント差で勝っていたのに一気に逆転されました。私がいたチームは地力で優っていたので再度逆転できましたが、危なかったです。

ガイアあなどれないですね。

腕に自信がある人はプレイヤーと戯れるよりガイアに行って欲しいですね。

そちらの方がカオスになって面白いんじゃないですか?

 

 

ココリッタで虚空のガイアはどうなのか試して来ました。

そしたら、パーティーに天琅使いがいました。

ガイアと天琅は相性が悪いみたいで、ヒーラーに力がないとかなりキツい戦いになりますね。

私のココリッタ、エスター、シロの武器構成では天琅さんへの回復が間に合わず死なせてしまいました。

DPSトップの人だったので申しわけないことをしました。

シロのところがネメシスかキューブだったら守れたかもしれないですね。