現在の私のヒーラー装備

クリスマスイベントがPvPで驚きましたね。

PvPはヒーラー泣かせのイベントですので、ヒーラーしかキャラを育てていない人はパレードの方でイベントポイントを稼ぐ方が良さそうです。

 

f:id:gfast:20221225042632p:image

現在はこの武器構成に落ち着いています。

エスターは無凸ですが、無凸でも十分な感じがするんですがどうなんでしょう。

他の人は1凸、3凸、5凸をおすすめしていますが、うーん、ちゃんとヒーラー をやるなら即死無効がある5凸まではやりたいですが、無微ヒーラーに5凸は厳しいですね。

 

f:id:gfast:20221225044159p:image

アバター特性はココリッタです。

ヒーラーならココリッタが一番強いと思います。

ココリッタがない人はエコーか、凛夜を使うなら凛夜でもいいかもしれません。

 

f:id:gfast:20221225044631p:image

バフ型ならネメシスにつけるボリションはココリッタでいいです。

攻撃を伸ばしたい人はネメシス、天琅ですね。

 

f:id:gfast:20221225045719p:image

私はキューブで殴る派ですので、キューブにゼロボリションをつけています。

 

f:id:gfast:20221225045918p:image

エスターにもゼロボリションをつけられたらいいのですが、そこまで余裕はないのでシルブレ用のボリションをつけています。

エスターでシールドブレイクをする時はジャンプ攻撃がいいみたいです。

 

f:id:gfast:20221225050222j:image

防具はネメシスに合わせて雷攻撃染めにしています。

無凸ネメシスでは回復量が弱いので、防具で雷攻撃を盛る必要がありますね。

回復量が足りている人は耐性の方も意識していいと思います。

エスターのシールドがあっても境界のヴァルキリーやヘラのトゲにはごっそりHPを持ってかれました。

これから来るコンテンツの内容次第ではヒーラーも耐性を意識する時代が来るかもしれませんね。