幻塔の日課

幻塔の出来れば毎日やりたい日課を紹介します。

幻塔の日課はかなり多いです。

週課と合わせて全部をやろうとすると時間がない人にはつらいかもしれません。

自分で優先順位を決めて無理のない範囲でやればいいと思います。

 

ログインボーナスの受け取り

f:id:gfast:20230227134648j:image

通常のログインボーナスにはいい物がありませんが、イベントのログインボーナスでは石やレッドコアなどをくれるので、イベントでログインボーナスがあるときは必ず受け取りましょう。

 

ギルド寄付

f:id:gfast:20230227135710j:image

ギルドに入っている人は寄付をちゃんとしましょう。

 

デイリークエス

f:id:gfast:20230227134941j:image

デイリークエストは毎日やりたいですね。

デイリークエストで貰える旧ヴェラコインは貴重なアイテムです。

旧ヴェラコインはヴェラコインガチャを回すのに必要です。

 

スタミナ消化

f:id:gfast:20230227135412j:image

スタミナは180を超えたらスタック出来ないので、出来るだけ消化したいですね。

忙しいときはオムニアムビーコンに変えればいいです。

時間があるなら連合や星界探索で消化したいですね。

 

f:id:gfast:20230227135844p:image

デイリークエストやスタミナ消化が出来ないときは別のアイテムに変換されるみたいですが、報酬は激減します。

 

委託調査

f:id:gfast:20230227140149p:image

委託調査は日課というより週課かもしれませんね。

委託調査を解放するにはストーリーを進める必要があります。

新防具を作るのに必要なので、解放されていない人は早急に解放した方がいいです。

 

レジャータイム

f:id:gfast:20230227140732p:image

時間があるなら人工島の素材は毎日受け取った方がいいですね。

人工島や釣りはのちのち報酬が追加される可能性があるみたいです。

 

ミニゲーム

f:id:gfast:20230227141046p:image

幻塔にはミニゲームはたくさんありますが、現在重要なのはミラポリスにあるミランを貰えるミニゲームです。

ミランミランガチャを回すのに使いますから、毎日ミニゲームをやった方がお得ですね。

 

f:id:gfast:20230227141303p:image

 

アシストポイント稼ぎ

f:id:gfast:20230227144428j:image

時間があれば上限まで毎日貯めたいですね。

アシスタントポイントを稼ぐところは討伐作戦がおすすめですね。

夜だと鹿で稼いでいる人が多いと思います。

 

イベントの消化

f:id:gfast:20230227142115p:image

あとからまとめて出来るイベントもあれば、出来ないイベントもあります。

出来ないイベントのときは毎日やった方がいいです。