幻塔 10/20大型アップデート

f:id:gfast:20221019142053j:image

 

f:id:gfast:20221019142158p:image

大型アップデートを3時間で済ませられのはすごいですね。

人工島が実装されたアップデートの時は2時間延長だったので、今度はちゃんと時間通りにやって欲しいです。

 

アップデート内容

f:id:gfast:20221019142403p:image

 

1.新マップ追加

どんどん新マップが追加されるのはいいですね。

 

2.新ストーリー追加

私はストーリースキップ派です。

なぜシャーリーがああなったのか今でも原因がわかりません。

 

3.新キャラ「ラヴィ」実装

大陸版はバージョン2.0キャラから大インフレしたらしいですが、グロ版のキャラはどうなるのでしょうね。

グロ版のラヴィは大ナーフされているという噂ですが、インフレを抑える調整をちゃんとしていて欲しいですね。

 

4.レベルキャラ80まで解放

 

え?

 

ここ数週間経験値垂れ流しにさせておいていきなり80まで解放するんでしょうか?

数日置きに解放だと思いたい。

いきなり80は嫌ですね。

 

5.新装備の追加

たぶん討伐戦で貰えるアイテムですね。

 

6.新ダンジョン追加

 

7.討伐戦の新ダンジョン、新難易度解放

ハードモード追加ですね。

個人的にはこれが一番楽しみですね。

 

8.次元の試練6、カオスな時空6の新ダンジョン追加

武器素材集めのダンジョンですね。

新ダンジョン追加で素材集めが楽になるといいですね。

新ダンジョン追加と二倍キャンペーンも同時にやってくれないでしょうか?

 

9.ワームホールLV75追加

 

10.一部ダンジョンの報酬アイテムを調整

増やすならいいですが、最適化と言って報酬を減らすのがここの運営

 

11.mi_aの着せ替え機能追加

mi_aを連れて歩けるようになるみたいです。

 

12.性別変更カード追加

 

13.新規の応援イベント

新規さんが増えるといいですね。

 

14.カムバックユーザーキャンペーン

ヴェラ来たら結構復帰勢はいそうです。

 

15.新規プレイヤーアシスト機能追加

現在やっている新規ユーザーのレベルアップボーナスはアシストではなく、単なる嫌がらせになっていると思います。

 

16.デイリー報酬にヴェラコイン追加

 

17.デイリークエスト追加

 

 

一気にどかっと追加してくれるのは嬉しいですが、これ本当に3時間メンテ終わるんでしょうか。