サプレッサーとかアビスとか起源とか

f:id:gfast:20230302054938p:image

サプレッサー8.5なんてまだ当分の間はいけないだろうと思っていのでオムニアム結晶Ⅱなんて集めていませんでした。

 

f:id:gfast:20230302055307p:image

オムニアム結晶Ⅱ集めのために久しぶりに暗域に行ってきました。

暗域の探索は相変わらずめんどくさかったです。

 

f:id:gfast:20230302055443p:image

サプレッサーのレベルはキャラの被ダメにも関係するみたいですので、上げられるなら上げた方がいいですね。

 

f:id:gfast:20230302060723p:image

今後のサプレッサーのことを考えるとオムニアム結晶Ⅱも商店で買っておいた方がいいかもしれません。

 

 

3月の虚空のアビスは簡単でしたね。

今月は6層クリアまで1時間半くらいでいけました。

いろいろな意見があるみたいですが、私はアビスの易化にガッカリしました。

これなら今月と先月が逆でも良かったかな。

 

f:id:gfast:20230302061645p:image

元素集結バフが気になっていたので、今月は元素集結バフタンクでやりました。

元素集結は防御技術からじゃなく、アシスト技術からしか出ないんですかね?

だったら元素集結はあまりコスパがいいバフじゃないかもしれません。

f:id:gfast:20230302061956j:image

先月の4層は攻撃バフがん積みで10億でしたが、今月は攻撃バフなしで20億でました。

元素集結も厳選がうまくいけばやっぱり強そうですが、厳選地獄に堕ち入りそうなのであまりおすすめは出来ませんね、、、

 

f:id:gfast:20230302062924j:image

起源の方はいよいよ佳境に入ってきたかなという感じです。

野良でも今週中には25層クリア者が増えそうですね。

それに伴って即抜けも更に増えそう、、、

野良起源はもう即抜けが当たり前になっているのがつまらないですね、、、

 

起源でのヒーラーの回復武器はネメシスかココリッタのどちらかなという感じですね。

20層以上でもココリッタは使えます。

21層以上から回避が禁止されている階層もあるのでネメシスよりココリッタがいい場合もありますね。