幻塔 タイムカプセル

f:id:gfast:20230212191614j:image

 

自分の半年間の記録が見えるみたいです。

原神でも同じのありましたね。

今のMMOはこういうのが流行っているのでしょうか。

 

f:id:gfast:20230212191819j:image

リリスの当日に幻塔はやりましたが、ログインしたらすぐ落ちるでまったくゲームが出来ませんでした。

あまりに酷かったので幻塔は数日手をつけず幻塔配信者のリセマラ配信だけ観てましたね。

リセマラで2本引きを狙う配信者がいたりで面白かったです。

今思うと恒常リセマラは意味無かったですね。

やるならネメシスリセマラの方でした。

 

f:id:gfast:20230212192433j:image

これって箱を開けた数じゃなくクリアした数ですよね?

私は3箱目開けだけしかほぼやってないので、毎日9回以上はやっていたかもしれません。

連合8開放時も3箱目開けに徹していました。

昔の連合8はボスが強すぎて、1箱抜けする人がいたりで大変でした。

あの当時も今と同じくらいヒーラーの需要があって楽しかったです。

一番多く行っているのが深海訓練所なのに未だに靴の厳選が終わっていないって、会心装備厳選の闇を感じますね。

金装備が欲しい人は3箱目開けおすすめです。

ボリション狙いならどの箱開けても同じかな。

ドロ率が高い3箱目開けしてても、ほぼ70あたりでしか出たことないです。

連合ではボリ2枚抜きがあるみたいですが、私は3箱目開けしかやってこなかったのでまだ2枚抜きしたことないですね。

 

1周年でもタイムカプセルやって欲しいですね。