Ver2.2のアップデ内容

リリースから1月に1回は新マップや新コンテンツが追加されて行っていますね。

やる事がないとなるよりはいいことだとは思いますが、逆にやる事が多すぎてついていけるか不安になる人も出てきそうです。

正直、今でもやることは多ですよね。

毎日必ずやらないといけないのは、デイリー、スタミナ消費、委託任務、人工島の回収 、イベントがある時はイベント、など

毎週必ずやらないといけないのは、討伐作戦、境界、虚空、クレア、人工島のボス狩り、など

挙げてみたら結構やることが多くてビックリしました。

まぁ、でも、日課は1日1時間あれば終わります、週課も1時間で終わる感じですから、そんなに大変ではないかな。

新コンテンツやストーリーが追加されてもすぐ消費しないといけないわけではないです。

時間がある時にやればいいと思います。

MMOは自分のペースでやれる人が結局長続きしますから、周りをどれだけ気にしないかが大事です。

 

f:id:gfast:20221216234343p:image

 

・新マップミラポリスB区、C区解放

自分の部屋を選んだりペットの飼育も出来るようになるみたいですね。

育てたペットと一緒に冒険できたり、戦闘を出来たら楽しそうですが、そういうのも近いうちに実装してくれるのでしょうか?

 

・新アバター 天琅、エスター

 

・虚空のアビス

新装備が作れるようになるので楽しみですね。

 

・釣り

MMOで釣りは定番になっていますね。

 

今後は麻雀など追加されていくみたいです。