現在の回復武器Tierとライラ

Tier0

f:id:gfast:20220918215100j:image

ヒーラーの役割は1凸から可能です。

大陸版でも未だにヒーラー最強武器みたいです。

かなりお得な武器なので、ヒーラーをやりたい人は復刻したら手に入れておきたいですね。

大陸版では恒常落ちするみたいですが、グロ版だと限定武器が恒常落ちするかはまだ未定ですね。

ここら辺の情報は早く出して欲しいですね。

 

Tier1

f:id:gfast:20220918215445j:image

はちみつ専用武器と言われていましたが、最近評価が急上昇していますね。

回復は弱いですが、シールドやバフが強いです。

ネガティブキューブを使いたい人は5凸が強いので5凸を目指しましょう。

ゼロボリションも4セットつけておけば、それだけでかなりのサポーターになれます。

恒常武器の中で一番息が長い武器かもしれません。

 

Tier1.5

f:id:gfast:20220918220016j:image

私は5凸までしましたが、それでもネメシスヒーラーに勝てる気がしません。

弱くはないですが、ネメシス1凸を持っていないヒーラーの救済武器という感じです。

ヒーラーをやるだけなら十分な武器なので、凸っても無駄ではないです。

 

Tier2

f:id:gfast:20220918220506j:image

他の回復武器の回復能力が足りないときの補助武器という感じです。

これ一本で足りるということはないです。

 

 

今後実装されるヒーラーは今のところは1人みたいです。

f:id:gfast:20220918221618j:image

名前はライラ

回復とシールドを張れるみたいですね。

性能はゼロと似ている感じがしますが、ライラはアタッカーも可能なキャラみたいです。

大陸版では物理のアタッカーとして使われています。

 

サポーターをやる場合は、シールドが張れるのでゼロボリション4セットがいいみたいです。

ゼロボリション優秀ですね。

ライラを狙っている人はライラが来る前にゼロボリションを集めておいた方がいいかもしれません。

 

回復はネメシスには劣るのでネメシスと住み分け可能みたいです。

ネメシスを取るか、ライラを取るかは、自分のやりたいことに合った方を取ればいいです。

もちろん両方取るのもありです。