深海基地立ち回り

f:id:gfast:20220920063748p:image

会心率を上げるグローブに優秀なキング、クロウボリションが落ちるので出来ればたくさん周回したいステージです。

深海基地はボスは弱いのですが、中ボスが厄介です。

 

f:id:gfast:20220920063737j:image

サンダーウィングは空を飛んでいるので近接武器だと攻撃が届きにくいです。

届かないからと言って空中攻撃をすると今度はこの鳥人間は下に降りてこなくなるみたいです。

空中攻撃が許されるのはヘリコプターセミールかジェッパリクロウだけで、他の人は下で大人しく待機して、降りてきたときに殴るのが一番いいのかなと思います。

 

f:id:gfast:20220920064639p:image

敵を吸い寄せるアルケーです。

使っている人がいたので、私も使ってみていますが、効果があるのかはわからないですね。