新装備

ヴェラのフィールドボスや討伐戦などで入手できる新装備

f:id:gfast:20221025024825j:image

今までの装備に%上昇ステータスはありませんでしたが、新装備にはあります。

エンジンの当たりステータスは属性攻撃%アップだと思います。

まだ追加されていないゴーグル装備には会心率アップ、会心率%上昇もあるので、ゴーグルの方の当たりステータスは会心系ですね。

 

新装備にも金装備があるので紫装備はそれまでの代用です。

紫で厳選する必要はないですね。

金の新装備は今は手に入れるのはかなり大変です。

 

今は会心率10000あれば十分強い方ですが、今後は会心率15000以上はあった方がいいみたいです。

新装備含め、手と靴の厳選も頑張る必要がありそうです。