Ver2.3のアプデ内容

f:id:gfast:20230128121312j:image

 

f:id:gfast:20230128121302p:image

アビスはヒーラーが人気職ですね。

ヒーラーで遊びに行ったらヒーラー被りがすごいです。

3人もヒーラーはいらないです。

アビスはアタッカーをやるより、サポ職をやる方が楽ですからね。

どうしてもサポ職が人気になりますね。

 

f:id:gfast:20230128121811p:image

 

・第9章メインストーリー解放

・アリス実装

f:id:gfast:20230128121927j:image

アリスは氷のアタッカー武器です。

トンボや蝶に変身して飛行も出来るようになるので、移動に便利そうですね。

アリスを氷パに入れて火力を出すには最低でも1凸が必要みたいです。

 

アリスのガチャ期間中にフレイヤ、不破咲も復刻すると思います。

アリスと不破咲どちらを取るか悩む人はいるでしょうね。

アリス、不破咲両方1凸以上で取るのが一番いいと思いますが、新規の方は難しいですよね。

大陸版ユーザーは不破咲よりアリスと言っている人がいるので、氷アタッカーの性能を優先するならアリスっぽいですね。

タンクをやりたい人は不破咲ですね。

フレイヤは、今引くより恒常落ちを期待ですかね。

グロ版は恒常落ちがあるのかはまだわかりませんが。

 

・新連合、起源の戦域実装

やっと新連合が来ますね。

ロスト、最終公演からバランス調整をミスっていると感じるので、新しい連合はロールが働くくらいのバランスにして欲しいです。

 

起源の戦域、こちらは高難易度コンテンツみたいですね。

こちらもバランス調整に期待したいです。

 

・半周年記念パーティータイム解放