あの頃楽しかった討伐戦はもう出来ないのかな

f:id:gfast:20230314001412p:image

フェンリル前から討伐戦はただの案山子殴りになっていましたが、フェンリル が来てさらに拍車がかかりましたね。

 

天頂は今は最初から二手に分かれて倒すのが主流ですかね?

最初から二手に分かれた方がやりやすいですね。

天頂に苦戦していた頃が懐かしいですね。

新規さんには天頂で苦戦するの意味がわからないでしょうね。

今は1分弱で終わりますからね、、、

 

ひび割れももう引き離しはせずに1分弱で終わります。

回復ギミックが仕事していない。

 

ランディルは来た当初から強くなかったですね。

ランディルノーマルが開放されたのは凛夜実装時だったと思います。

あの当時からプレイヤーの火力とコンテンツのバランスがおかしくなりましたね。

 

討伐戦は8人で楽しめる唯一のPvEなのだからもう少し何とかして欲しいです。

2.4で新討伐戦が実装されると思いますが、この感じだと更に案山子が追加されるだけのような気がして不安です。