幻塔 アップデート後

大型アップデートで急にやることが増えましたね。

 

f:id:gfast:20221022152103p:image

ヴェラ大陸は広大な砂漠地帯でした。

マップが広いのと、崖なども多く探索が大変ですね。

ヴェラのモンスターはネームドモンスター以外はあまり強くなかったですね。

ネームドモンスターを狩ってて苦戦しているときに他のプレイヤーが参入してくれるのは、MMO感があって良かったです。

 

f:id:gfast:20221022152605p:image

ミラポリスは近未来都市でした。

ここも探索が必要みいですね。

移動にタクシーが必要みたいで、これが少し面倒くさいですね。

タクシーの移動はスキップさせて欲しいです。

 

f:id:gfast:20221022152857p:image

ミラポリスにあるガチャ。

これを回すにはヴェラのコインが必要です。

コインはヴェラの暗号boxからの入手がほとんどですので、新規の人はアーシャ大陸の暗号boxは開けない方がいいですね。

 

f:id:gfast:20221022153318j:image

新キャラのラヴィは大陸版と比べるとかなり弱体化されたみたいです。

2.0でインフレするのか心配していましたが、今後もしばらくの間はインフレは抑えられそうで良かったです。

 

f:id:gfast:20221022154000p:image

連合の新ダンジョンからは抵抗が消えるみたいです。

代わりに属性ダメージがつくみたいですが、レベル75の連合のボスのHPは連合8のボスの2倍ほどらしいので弱点属性以外でいくと苦戦しそうです。

 

 

しばらくの間は探索だけで手一杯になりそうですね。