紫BOX争奪戦

f:id:gfast:20221030042012p:image

ヴェラが来てからほとんど開けることが出来なかった紫BOXですが、今週末になるとちらほら見かけるようになりました。

レベル74になり、ガチ勢の人たちは灰域の方にいったからでしょうか?

 

幻塔は武器の入手方法はガチャだけでなく、フィールドボスや暗号BOXからも入手可能です。

この辺はMMOらしくていいと思います。

それでも、製造なんかでも武器を作れるようになるともっといいと思いんですが。

 

f:id:gfast:20221028155305j:image

私も暗号BOXから武器箱を入手できました。

あまり出ないらしいですが、運良く2箱手に入りました。

私は武器箱を紫BOXから手に入れましたが、青BOXからも出ると聞いたことがあります。

SSRとSRの恒常武器がランダムで入手できるみたいですね。

残しておいてもしかたないので、早速開けてみました。

 

f:id:gfast:20221028155820p:image

 

f:id:gfast:20221030042314p:image