ラヴィ強いですね

f:id:gfast:20221030175512j:image

最近どこにも火パがいますね。

そして、高火力で敵に大ダメージ与えていますね。

グロ版のラヴィはかなり弱体化されたはずなのに、それでもあの火力はやばいです。

弱体化されていなかったら火以外の属性はしばらく死んでいたかもしれません。

火パは高火力故に敵からのヘイトを買って大変そうな場面を何度か見ました。

火パはタンクがいないと落ち着いて火力を出せなさそうですね。

 

f:id:gfast:20221030180430j:image

次に実装が予想されている一人がフワ・サキです。

グロ版のフワ・サキは火力が下げられてタンクよりになるんじゃないかと言っている人もいますね。

でも、ラヴィの弱体化をみると多少攻撃を弱くされたところでフワ・サキもあまり問題ないように思えちゃいます。

火パが火力を出して、氷が守るとなった方がロールがうまく機能すると思うので、私はフワ・サキはタンクの強化をして欲しいと思っています。