火力差がえぐい

同じ武器を使っているのに重課金あたりの人にはあまりまえのようにダブル・トリプルスコア差をつけられるようになってきました。

廃課金の人には5.6倍差くらいつけられますね。

 

f:id:gfast:20221112164718j:image

なんの差かと考えたら半分以上は防具の差だと思います。

会心が出なさすぎな上に素の攻撃力も低いんじゃどうにもならいですね。

 

あとは、、、

 

f:id:gfast:20221112165140j:image

氷武器の壊れ武器はフワ・サキではなくバルムンクの方ですね。

フワ・サキは1凸も完凸も火力差はそこまで開いていません。

フワ・サキ5凸の性能は魅力的ですが、火力武器としての性能だけを考えるなら1凸あれば十分みたいです。

ところが、バルムンクに関しては完凸しているかしていないかで火力差ががらっと変わってきます。

バルムンクが来てそうそうにバフの不具合が見つかりました。

運営はその不具合を修正せずにそのままにしたため、バルムンクは大陸版よりも強い武器になったと言われいます。

バルムンクの存在が今後無微課金氷アタッカーを苦しめそうです。