氷パ模索中

f:id:gfast:20221118211021j:image

連日、野良でも5箱開け達成できました。

強い人が積極的に野良に来てくれるのは野良しかやらない私にはありがたいです。

一番上が私のDPSです。

自分に合ったスキル回しを探して少しずつですが、ダメージも伸びてきました。

前はフワ・サキの連携スキルを多用していましたが、最近はツバサの連携スキルも使うようにしています。

 

f:id:gfast:20221118211852p:image

アタッカーの人は良くドローンを使っていますね。

3凸の与ダメアップが強いみたいです。

私は無凸なので使えないです。

 

f:id:gfast:20221118212117p:image

オムニアムの盾も強いみたいです。

私はこちらを優先して育てています。

オムニアムは5凸しないとダメなので、育つまで長いです。

 

f:id:gfast:20221118212312j:image

フワ・サキ3凸狙ったんですが天井ガチャですり抜けて2凸で終わりました。

LV150にするまでに必要な素材の数を見てやる気が失せていましたが、そろそろちゃんと武器のレベル上げた方が良さそうですね。

 

f:id:gfast:20221118212551j:image

f:id:gfast:20221118212605j:image

f:id:gfast:20221118212618j:image

フワ・サキボリション4セット欲しかったですが、次に持ち越しです。

フワ・サキボリションはフレイヤにつけて、

フワ・サキにはセミキング を付けようかセミクロにしようか迷っています。

フワ・サキにセミシロも強いみたいですね。

 

f:id:gfast:20221118213420j:image