やっと属性攻撃1000超え防具が出来ました

f:id:gfast:20221117181225j:image

野良境界ハードで始めて5箱開けられました。

一人だけ違う化け物がいますね。

今は廃課金氷アタッカーの人なら境界ハードもソロ可能みたいです。

 

f:id:gfast:20221117181106p:image

2ヶ月目にしてようやくの属性攻撃1000超え防具です。

4回とも無傷で属性攻撃だけ伸びました。

 

f:id:gfast:20221117181830p:image

データ中継器を使うタイミングは難しいですが、ここは使うしかないでしょ!

HP部分を封じて残りの1/3に賭ける!

 

f:id:gfast:20221117181954j:image

物理耐性が伸びました。

物理耐性なら悪くは無いですね。

属性攻撃1000超えが出来たので満足です。

 

 

私が勝手に決めている防具の厳選ラインです。

 

攻撃、属性攻撃1200↑破壊神

攻撃、属性攻撃1000↑ 神

攻撃、属性攻撃800〜999 合格

攻撃、属性攻撃 600〜799 及第点

攻撃、属性攻撃 600↓ まだまだ厳選を頑張りましょう


会心5000↑ 破壊神

会心4000↑ 神

会心3000〜3999 合格

会心2000〜2999 及第点

会心1000〜1999 まだまだ厳選を頑張りましょう