運命の包囲網突破

f:id:gfast:20221126035342p:image

やっと出来るようになりましね。

 

やってみた感想ですが、まんまバトロワでした。

 

f:id:gfast:20221126035804p:image

最初スタートする位置を選べるみたいですね。

 

私は最初にマルチからやりました。

最初、意味がわからず適当に飛ぶところを選んだんですが、速攻仲間とはぐれてしまいました。

マルチだと仲間と一緒に行動した方がいいはずなので、次やるときは気をつけたいですね。

 

位置を選んだ後は飛行機から落とされるのかと期待していたんですが、普通にワープでした。

 

f:id:gfast:20221126040423p:image

最初は何も持っていない状態です。

 

初めは素手で戦うのかと思い、ずっと素手で戦っていました。

 

f:id:gfast:20221126040558p:image

しばらくして武器が落ちていることに気づきました。

よくYouTubeで観ていたあのゲームだと思いました。

 

f:id:gfast:20221126040810p:image

武器は恒常武器とクローディア、コバルトがあるんですね。

同じ武器でも強さが違うみたいで、強い武器を集めないとダメみたいですね。

 

f:id:gfast:20221126041022p:image

強い武器はモンスターが守っている補給庫に入っているんですかね?

 

 

f:id:gfast:20221126043351p:image

報酬も貰えるのでまだの人は参加だけでもしておきましょう。