アプデ後

f:id:gfast:20221125001748p:image

新マップの探索が地獄すぎますね。

高低差が激しすぎて登ったり降りたりの繰り返しです。

大陸版では自分の位置からアイテムが上にあるのか下にあるのかがわかるようになっているみたいです。

グロ版にもその機能が来ると思いますが、アビス実装と同時に追加して欲しかったですね。

 

f:id:gfast:20221125003315p:image

グロ版での名前がついにわかりました。

エスターなんですね。

次のガチャはエスターだと思うのですが、12月に来るのでしょうか?

 

f:id:gfast:20221125003257p:image

探索で手に入れたコアで回したらキューブが出ました。

私のキューブもやっと5凸になりました。

さっそくキューブバフで遊んでみましたが、バフ型のヒーラーは野良だと難しいと改めて感じましたね。

 

f:id:gfast:20221125004129p:image

バトロワ楽しみにしていたんですが、ぜんぜん出来ませんね。

 

かわりに、トップリーグの方にいったら、リンヤにボコボコにやられました。

一方的に空から攻撃はずるすぎます。

リンヤを持っていない人はロッボトアームや何かのアルケーで対策できるのでしょうか?

 

バトロワではリンヤが暴れないことを祈っています。