ゴールドBOX回収パーティーに参加してきました

f:id:gfast:20221130200022p:image

アビスマップが開放された初日はたまたま通りかかったプレイヤーの人と協力して数個は開けられたのですが、それ以降はずっと放置していました。

金色BOXからはゴールドコアが出るので放置するのはもったいないです、かと言ってソロじゃ無理です。

ギルメンや野良募集して、手伝って貰うのが一番いいんでしょうけど、私はそういうのがめんどくさいタイプなので無理です。

ずっと困っていたら、ワールドチャットにゴールドBOXパーティー募集の書き込みを発見しました。

ゴールドBOX回収パーティーの募集なんて珍しいのでこの機会を逃してなるものかと参加してきました。

 

集まった人は5.6人でした。

意外と少なかったですね。

ゴールドBOXを回収したい人はもっといると思っていたので意外でした。

人が少なかったのは過疎サーバーだからでしょうか、、、

 

集まった人たちのGSは60000-65000くらいでした。

一箇所だけキツいところはありましたが、なんとかリーダーの人が回収したいところは全て回収できました。

ゴールドコアありがたいです。

参加して良かったです。