ガイア倒せました

f:id:gfast:20230218011953p:image

私が思っていた以上に野良でのクリア報告が多く、もしかしたら今なら野良でも簡単にガイアも倒せるのかと思い、もう一度やってみることにしました。

 

もう私にはタンクもアタッカーも100%無理なので、やるならヒーラーしかないです。

 

f:id:gfast:20230218012335p:image

命のバリア、強襲、防御フィールドはヒーラーなら持っておきたいと思ったので、Ⅱが出来るまで買い続けました。

1エナジー15000ゴールドは高すぎです。

 

 

ガイア戦で使った武器はネメシス、エスター、キューブです。

 

私がクリアしたときのタンクはくるくる剛毅でした。

くるくるじゃないタンクの人とも何回かマッチしましたが、まともなヒーラーの仕事はできませんでした。

野良はくるくるじゃないと80%クリア出来ないと思います。

 

f:id:gfast:20230218013647p:image

一緒に戦ってくれたパーティーの皆さんには感謝です。