追放投票

追放投票が実装されたのいつ頃でしたっけ。

気がついたら実装されていたのでまったく覚えてないですね。

Ver2.1だったかな?

追放投票が実装されて今までにも何回か追放投票が飛んで来たことがありますが、私はキックに抵抗があるので無視してきました。

今まで一度もそれに同意したことはありませんでした。

ですが、今日はじめて追放投票に同意してしまいました。

 

追放投票は2回くらい無視すると、それ以降はほとんど飛んでくることはありません。

ただ今日のパーティーのメンバーは追放に本気みたいで、2回目以降もバンバン飛んできましたね。

追放対象のプレイヤーの人を見ると

f:id:gfast:20230124105113j:image

不破咲限定アバターを着て放置していたので、これはもう確信犯でやっていそうだし、追放投票をこれ以上無視していたら、投げかけている人の方が抜けそうだったので、追放に同意しました。

追放投票に同意したら即キックされていましたね。

こんなあっさりメンバーから蹴り出されるのかと恐ろしくなりました。

 

追放投票を投げかける人は何を基準に追放投票を投げかけてくるんでしょうね。

新規の人もいるのでDPSだけで判断はして欲しくはないですよね。

ロストバレーでショートカットしなかっただけで追放されたという話も聞きます。

あと、武器切り替えが出来なくなったり、スキルが撃てなくなるバグがこのゲームは頻繁に起こったりしますから、それで戦闘に参加出来ない人もいます。

私はそれを知っているので、キックには慎重派です。

追放投票を投げかける人にはある程度観察してから投げかけて欲しいですね。