メリルは最高です

f:id:gfast:20230108160244p:image

頭の横の飾りさえなければメリルアバターが一番好きです。

 

f:id:gfast:20230108160422p:image

アタッカー運用での不破咲の強みはスキルリセットです。

不破咲のスキルリセットのおかげで今の氷パは強いです。

スキルを短時間に何度も撃つことでダメージを稼げます。

ですが、それは不破咲以外の武器も強い人の話で、私みたいに凛夜、フレイヤが底凸だと火力は出しづらいですね。

フレイヤは無凸だと床の爆発ダメージがないので、不破咲のスキルリセットが空振りしている感じです。

 

このまま不破咲だと限界を感じたので、メリルに戻すことにしました。

メリルもボリションが揃っていないときは不破咲の方が良かったんですが、ボリションが揃ったらメリルの方が良くなりましたね。

 

f:id:gfast:20230108160402p:image

メリルのおかげで在りし日370階を越えられました。