月曜の早朝は猛者が集う

昨日、知ったんですが、幻想タイムには合図があったんですね。

f:id:gfast:20230109102437p:image

敵が赤く光ったり、赤い閃光を出したときが幻想タイムをかけるタイミングみたいです。

今まで、私は敵の攻撃モーションや赤床に合わせて回避していました。

だから、幻想タイムを取れない時が多かったんですね。

 

f:id:gfast:20230109103049p:image

幻想タイムにもクールダウンがあるので、ずっと幻想タイムをかけることは無理みたいです。

 

 

臨海の淵で水晶クラスタが大量に手に入っているので、耐性装備を作ってみました。

f:id:gfast:20230109103241j:image

せっかく耐性装備を作ったので、今朝の討伐戦はタンクでやってきました。

前から耐久タンクでどれくらいヘイトを維持できるのか気になっていたので、やっと試せました。

結果は私の不破咲2凸ではなかなかヘイトは維持できませんでしたね。

さすが、猛者が集う月曜日の早朝だけあって、皆さん高火力です。

耐久タンクをやるなら不破咲は3凸ないとダメですね。

 

f:id:gfast:20230109103941j:image

火力タンクなら、2凸不破咲でも8割はヘイトを維持できます。

残りの2割はわけのわからないヘイト移動と純粋に火力負けです。

極まったアタッカーさんの火力は本当に怖いですね。