サーバー移動から10日経ちましたね

サーバー移動が実装されてもう10日経ちましたね、早いですね。

 

f:id:gfast:20230120060021j:image

サーバー移動実装日の私のサーバーのワルチャはサーバーにお別れをチャットする外人の方たちで賑わっていました。

人気サーバーのYouTuberの配信を観ていると、引っ越しの報告や歓迎チャットで溢れていましたね。

はっきりと差が出てて面白かったです。

 

私のサーバーの外人の方たちに人気があったサーバーはEdenですね。

みんなEdenに行くと言っていました。

Edenに移った人は多そうですね。

サーバーの混雑具合を表すマークがEdenだけずっと黄色ですもんね。

Edenの他に人気があるのはSushiサーバーです。

Sushiは日本人から人気が高いみたいです。

 

 

f:id:gfast:20230120061912j:image

過疎サーバーに来る人なんていないと思っていたら、いました。

私のサーバーは新しいサーバーですので、古いサーバーからはこれないはずです。

前に人口分布表をみましまが、新しいサーバーは総じて過疎でした。

つまり、この人は過疎サーバーから過疎サーバーに来たってことですよね。

過疎サーバーが好きってことなんでしょうか。

それともこのサーバーにフレンドがいたのかなぁ?

 

過疎サーバーには過疎サーバーのいいところもたくさんあります。

サーバー統合がもし今後あったとしても、私のいるサーバーは人気サーバーとは統合して欲しくないですかね、、、

いきなり都会と合併したら不安で仕方ないです。

過疎サーバーは過疎サーバーと統合してもらえたら嬉しいですね。