ネメシスガチャ残り2日です

f:id:gfast:20221224011616j:image

エスターの実装でネメシスの評価は前以上に上がったと思います。

前までは過剰回復気味で、その回復が腐っていた場面もありました。

でも、エスターが来たことにより過剰回復分はシールドに変換されるようになりました。

今、エスターと組ませて一番シールドを維持しやすいヒーラーの武器はネメシスです。

 

f:id:gfast:20221224012026j:image

ヒーラーをやるならネメシス、エスターのどちらも欲しい感じです。

ですが、どちらかしか引けない人もいると思います。

どちらかしか取れないなら私ならエスターの方を取りますね。

ネメシスは最悪ココリッタでも代用は出来ますが、エスターに関しては代用武器はないです。