新防具の厳選について

エンジン、グラス、リアクター、外骨格などの新防具の厳選について詳しく解説されている方がいました。

私もこれらの防具の厳選について前に書いたんですが、間違っていた部分もありました。

すみません。

 

新防具に関してちゃんとした厳選のラインを知りたい方は

 

Amatouさんという方の幻塔「物知り検定」の解説

 

という記事を読んでみてください。

 

 

私の記事では攻撃力23000あたりでダメ%が優勢と書きましたが、実際は攻撃力約27000でした。

これも絶対ではないです。

ボリション、使っている武器、アビスなどのバフがあるコンテンツでダメ%、攻撃%、攻撃実数値の優劣は色々変わるみたいです。

ダメ%と攻撃%はそこまで誤差はないので、厳選ではこの2つを重視して間違いではなさそうです。

 

新防具の厳選は大変なので、ダメ%、攻撃%、攻撃実数値どれが伸びても外れはないではないくらいの気持ちでやるのがいいと思います。