凛夜ボリ4セット

f:id:gfast:20230222063450j:image

凛夜ボリション欲しかったので、この機会に取ることしました。

 

f:id:gfast:20230222063601j:image

私は限定ボリション4セットを集めるのは初めてです。

予想を上回る勢いで石を持っていかれました。

 

f:id:gfast:20230222065827p:image

 

ボリションは運が悪いと武器ガチャより辛いかもしれませんね。

大陸版の限定ボリションガチャでは欲しくない部位を消去できるようになるので、限定ボリションを狙う無微の人はその機能がグロ版で実装されてからの方がいいかもしれませんね。

 

凛夜ボリションはヒーラーに必要はないです。

f:id:gfast:20230222064937j:image

フィオナが来ても凛夜とはシナジーがいまいちらしいので、ヒーラーでフィオナ、凛夜を組み合わせることはほぼ無いと思います。

殴りヒーラーをやりたい人ならって感じですかね。

私も殴りヒーラー目的で凛ボリを取りました。